11

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 05:55

Xmasメッセ♪@ロングver.

V6

J-netの会員ページで公開されたXmasメッセのロングver.見ましたー。

--------------------

グダグタ。
噛みまくり。
時々「……」。

そんな空気感がなんとも、、、なんとも、、、V6らしくて、、、
好き♡

Xmas当日は剛ちゃんが大阪でタンゴぱーりー中だから(違います)、集結するなら大阪ですね。
いつもあの場所で、、、もぉアソコしか思い浮かばないんですが(笑)
人生最高のXmasをお届けします…

お届けします…?
お届け………!?

メンバーと共に、私もアタマにハテナがいっぱい飛びましたよ(笑)。
剛健さんが立ち上がってツッコンだ程だからよっぽどですよ^^;。

今年も20時にチキンとケーキ並べておいたらいいのかな。
健ちゃんからの指令、出ないかしらー。
ふふ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)