08

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 00:05

Bouquet

V6

にこ健゜285は紅白決定のご報告。

あの会見での「誰に見てほしいですか?」に健ちゃんは「よく行く(イタリアンの?)お店のシェフ」って答えたんでしたっけ(笑)?
けど、ココロの中では「ファンのみんな」って思ってくれてて、それを改めて"にこ健゜"という場所で、ちゃんと健ちゃんの言葉でファンに届けてくれた。
ありがたいな~嬉しいな~。

カッコいい姿もカワイイ姿もおふざけな姿もいっぱい見てきたけれど…
いつだって真剣に、楽しんで、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるV6の20年を詰め込んだ晴れ姿。
存分に楽しませていただきます^^。

私、実家で見るんだけどさー。
TVの前で泣かないようにしなきゃなー(苦笑)。
自室で一人でこっそり見ようかな^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)