07

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:21

官兵衛さま第49話と、師走ゆえ…。

V6

何かと気忙しくなってまいりました。

大掃除は特にするつもりはないけど、なんかパーッと捨てたい変えたい病に取り憑かれておりまして。
とはいえ、重い重ーい腰が上がらず、この週末も何も変わらず片付きもしなかったんですが。←やっぱり

年末の歌合戦や関連番組、その他諸々のためにHDDを空けるべく、今日は1枚Blu-rayに焼きました。

あとやらねばならぬのは年賀状。
デザインはおろか、まだ買いもしてなければ、必要枚数すらチェックしていないという…。
プリンタのインク、ダイジョブだっかな^^;。←いざ印刷!というタイミングでインク切れのパターン。よくあるんだよ。

官兵衛さま第49話。
天下を取るために、思いのまま自陣を動かし敵軍に攻め入って行く如水どの、完全に目がイッちゃってて、、、怖いっすー。
今までどちらかと言えば知力で戦に加わっていた九郎右衛門も今回は戦場に。
一時でも味方となった者を相手に戦わなければならないなんて…。
戦って、、、やっぱり悲しいね。。
三成の兜の角もなんなん?と思ったけど、そのナナメ上をいくデカさの長政の兜、あれどうなん?

来週は選挙のためにお休み。。
そして、いよいよ次回が最終回。
最終回がやってきちゃうよ…。
さよならが一週間延びたのは嬉しいけど、この勢いのままラストを迎えたかったような気も。。
ま、そんなこと言ってもどうにもならないので、准クンが一年以上に渡って心血注いだ官兵衛さまのラストを見守りたいと思います。
予告観ただけで泣けてくるほど寂しいけど。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)