05

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:23

気分転換に。

Diary

PC用とスマホ用、両方のテンプレを変えてみたのだけれど、、、
どーも落ち着かない^^;。
でもまぁ、クリスマスまでの限定ってことで。

今朝のあさイチにて。
「あさイチの顔とシンガーの顔、どのように使い分けてる?」みたいな話を振られたイノハラさん。
「2人いるんです^^」とさらりと答えていたのだけれど。

いつどんな時でも"イノハラさんはイノハラさんだなー"とは思うものの、時折、ふっ…と全く別人のように感じる瞬間があるのは確か。。
ニコニコしててポジティブ思考で盛り上げて…な後ろから冷静に見ているもう一つの顔、、、ってゆーのかな。
そんな冷静な顔があってこその、イノハラヨシヒコの空気感なのだろうけど。
自分で言ってて意味分からん^^;

週末は寒くなるみたいですねー。
引き籠って、のんびりしながらお部屋の片づけしようと思います~。
なんか休みの度に「片づけ、片づけ」言うてるから、めっちゃ片づいてるように思う?
いやいや、全然片づいてないから「片づけ」言うてるんですけどね(爆)。

みなさんも暖かくして良い週末をお過ごしくださいねー。
今日もぱちぱちありがとうございました!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)