04

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 22:40

続編♪と日刊スポーツ映画大賞!

V6

今日は朝から雨な一日でしたね。
急ぎの仕事もないなぁ、、、と昨日のうちに有給申請して、今日はお休みに。

「イノハラさん!おはよう!!」言う気マンマンで8時15分にTV点けたら政見放送でしたけどね。9時05分に始まったけど、おはよう言ってくれなかったけどね。ちっ。

そんな朝でしたけど、「図書館戦争 THE LAST MISSION」来年10月公開予定の話題に小躍りしてました♪
はやチャンで教官と郁ちゃん2人並んでのコメント流れてたよ。
楽しみ楽しみ♪
堂上教官だったら髪の毛短めでもOKだろうから、どうかヅラではありませんように…。早く髪の毛伸びますように…。←けっこう重要ポインツ

テレステのお当番も准クン。
官兵衛さまからコッチに戻ってきて、、、メンバー好き発言、またまた出ました!
ホント、大好きやなぁ(笑)。
んでもその気持ち、分からんでもないよ。准クンも含めて、そんな6人が大好きやもーん♡

日刊スポーツ映画大賞 主演男優賞もおめでとう‼︎


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)