03

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:45

2014FNS歌謡祭

V6

FNSがやってくると、あぁ年末だな…と実感しますねー。
今年もV6さんを呼んでくださって、ありがとーございます!!

今年はマッチさん(とジャニーズWESTくんたち)とのコラボメドレーに参加ということで。
なんと!21時またぎでございましたーーーーー!スゴイのかどうかはよく分からんが。

嵐さんに控えめに、いや、暑苦しほどにがっつり絡みつつバトンを受け取り、さらりと持ち歌2曲を披露。(わちゃわちゃ「愛なんだ」とパキパキ踊る「Sky's The Limit」の真逆な2曲にクラクラします♪)
マッチさんの「スニーカーぶる~す」でも、超本気モードでバックを務め。(若干イノハラさんがWESTくんのダレかと遊んでたけど^^;)
ヒラリと風のように去って行きました……

……か?←それ以後はチラ見程度にしか観てないのでギモン形^^;。
スマさん以外「飛天」には来てなかったよね?

出すぎず、でも楽しそうに、きっちりと歌って踊るぶいさんが、今日もとってもぶいさんらしくて^^。
うん、これぞまさに職人。ふふ(笑)。
そりゃぁね、もっと観たいってのが本音だったりもするけど、でもいーの。
剛ちゃんは舞台公演中、イノハラさんは明日の朝も早いのに、、、
6人揃って現在進行形の姿を観せてくれたんだから~。
それだけで、とーっても楽しかった♪
去年までのようにヘンにモヤモヤしないのはナゼだろう(苦笑)。

ベスアで披露した新しいジャケットにギンガムチェックのシャツという、思わず目がチカチカしそうなお衣装ではありましたが(爆)。坂本さん、黒のベストを着ててくれて助かったよ~。あのべストが柄 on 柄のお衣装を少なからず引きしめてくれてたように思うから^^;。

ジャニタレさん勢揃いの場面を観て改めて思う。
やっぱりV6が好きだー♡
一番カッコいいしステキだわーーーー♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)