02

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 18:46

新・展・開!

V6

こんなへっぽこブログにお立ち寄りくださり、さらにパチパチまでしてくださる奇特な方々、、、
いつもありがとうございます。。

12月になり、、、
1ヶ月前の騒動が遠い遠い昔のようにすら感じる今日この頃。
こんばんは。

普段は滅多に行かないスーパーにたまたま寄り道してみれば、、、
コーヒーコーナーにぶら下がっているのは見覚えのある6人組のクリアファイルではありませんかっっっっ‼︎‼︎‼︎

配布先が拡がったコトにテンション上がって、飲めもしないほうじ茶オレを買ったおバカは私です。。

もしかして…
最初に配布してくれたスーパーがあまりにもローカルすぎて余っちゃったから、配布先変更された、、、とか…^^;?
どーなんどーなん???
好評につき、増産に応じてもらえたと思ってもいいの?

今度のスーパーは、これまたローカルだけど、大小様々店舗数だけはやたらとある。あり過ぎる(苦笑)。

全国的にほぼ行き渡ったのか、最近ではファイルの話題もすっかり聞かなくなったってゆーのに。
12月に入ってからのこの新展開に、いろんな意味でドキドキ…。
京都、ダイジョブか(・Θ・;)…。
どんだけ弱気^^;。


-----------------

なんでそのスーパーに寄り道したかと言いますと。

広告に載ってたコレが気になったからなんだよねー(笑)。
柿ピーならぬ柿アーモンド!!
ピーナッツよりアーモンドが好き♡

まぁ、せっかくだから(?)ぶいさんに呼ばれたというコトにしておきましょうか(笑)。←おバカ

ちなみに、新たに配布が始まったのは頭に「フ」がつくローカルスーパーです^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)