30

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:39

官兵衛さま第48話と、変わらない空気感。

V6

お天気が良かったので何処かに出かけたかったんだけど、さすがに一日100人限定のお庭はお昼から行動したのでは遅かった…。
なので、ふらりと京都御所へ。家族連れやマダムたちがのんびり寛いでらして。私もお弁当持って行けばよかったなー(笑)。

さて、ダンゴ剛ちゃんが開幕して数日経ちましたね。
舞台に関しては原作も未読だし、演劇誌もほとんど読んでいないので、剛ちゃんが二役って程度しか理解していないのですがー。
情熱的なアルゼンチンタンゴをぶっつけで観て、ココロで感じられたらいいかな、と。
もぉネタバレなしで臨むとします(笑)。

ようやく『SODA』での剛ちゃんを立ち読み。
舞台については↑な感じなので、テキストの中で喰いついたのはやっぱりV6について語ってくれてる部分でした^^;。

「どんなに久しぶりでも6人で踊る時の距離感や空気感はデビューの頃から変わらない。」

色々考えたり悩んだりしながらも、20年という歳月を過ごしてきたから6人だからこそ、6人揃えばマジ最高!な変わらない空気感を剛ちゃん自身も実感してるのかもしれないな~。
多くを語らない剛ちゃんの口から聞けて、嬉しかったです^^。

官兵衛さま第48話。
ついに…!如水どのが天下取りに立ち上がりましたよ!
殿に従い殿を支え30年来連れ添った家臣団に深々と頭を下げる如水どのの涙にもらい泣き…。家臣団といい伴侶といい、如水どのは良き宝を得て幸せだっただろうなぁ。。
そんな如水どの、後ろ姿がデカイっすね。
恰幅よく見せるために太ったって言ってたけど、着ぐるみでも着てるんちゃうか?ってぐらいデカイよ。んで、後ろ姿も老けてきたなぁ、と。←褒めてますよ。役作り成功ですな。

さぁて、残すはあと2回。たった2回になっちゃった、、、。
寂しいなぁ、、、くすん。・゚・(ノε`)・゚・。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)