29

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:10

苦節20年のプロフェッショナル伝説とは。

V6

昨日の帰り、会社の人からメールと電話がありまして。何事かと思っていたら
「明日(土曜日、つまりは今日ね。)のせやねんにV6が出はるらしいよ。」と。
あら。
というわけで、今日の「せやねん」で取り上げられたぶいさんの話題、しっかり録画するこどができましたー。
教えてくださってありがとうございます~^^。
にしても、情報源はどこ何だったんだろ?




------------------

「せやねん」は関西の番組ですから。お金ですよ。銭ですよ。
ぶいさんが取り上げられたコーナーも

「今週のマネーな人」

ネタはもちろんアレ!
デビュー20年にして紅白初出場!アチコチでネタにされちゃうんだね~^^;。
すんごい苦労人にされちゃってたけど、うん、まんざら間違ってないかww

ぶいさんがデビューした1995年から今年まで、紅白に出場したジャニタレさんの年表を作っていただきまして、いかに!ぶいさんが紅白出場までに長い年月を要したかを解説。(ココで後輩クンに越されたとかナントカ)
実はずっと紅白に出場しているTOKIOよりCDセールスは上回っている(=稼いでる)とか。(酒の席では「俺らの方が売れてるのにぃ」て話てるんちゃうか?て言われてましたが、そもそもお酒飲むメンバー少ないし。TOKIOに対してそんな競争意識あるんやろか?)
坂本さんの都市伝説とか。
イノハラさんの這い上がり(努力)歴とか。
ヒロシさんの食べ歩きハシゴ伝説とか。
ひらパー兄さんとか。

番組MC?のトミーズ雅さんがミヤケの健ちゃんと仲良しなコトもあって、懐かしいエピを披露してくれたり、魔法レスでヒロシさんと一緒にロケしたトミーズ健ちゃんが「ホンマにハシゴしてるし、勉強熱心」と誉めて?くださったり。
もありつつ、とにもかくにもツッコまれまくりなV6プロフェッショナル伝説(笑)。

私たちファンにとっては目新しい話ではなくとも、こうやって改めて取り上げられちゃうと、嬉しいようなむず痒いような^^;。

どうするよ?
めっちゃ期待されちゃってるんじゃない?
ドキドキしてまうやーん。←



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)