28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:17

「ブエノスアイレス午前零時」開幕、と報知映画賞!

V6

毎日毎日嬉しいお知らせが舞い込んできますねー☆

まずは、准クン!
「報知映画賞 主演男優賞」受賞おめでとうございまーす‼︎なんと!ジャニーズ初だとか!
准クンにこの吉報が届いたのが今月18日。奇しくも准クンのお誕生日でもあり、日本映画界を牽引してこられた高倉健さんが亡くなられた日…。
ジャニーズだから、アイドルだから、、、と一人の役者として認めてもらうまでにはかなりの苦悩と努力があったことと思いますが、今回の受賞できっと随分と自信に繋がったのではないかな。
スクリーンに映る准クン、大好きです。今度はどんな姿を見せてくれるのかなー。楽しみ楽しみ♪
あ、もちろん、ライブで見る生身の准クンも大好きですから(笑)。

そして、剛ちゃん!
「ブエノスアイレス午前零時」初日開幕おめでとうございます!!
年末29日の大阪大千秋楽の幕がおりるその瞬間まで、ケガなく楽しんでオトコの色気漂う素敵なタンゴの世界を繰り広げてくださいませ☆

紅白のリハにも出ます!メンバーとはハイタッチしました!
だそうですが…^^;。ハイタッチ、ホンマ(笑)?
紅白のリハはお初なので戸惑うことも多々あるのではないかと思うけど、そこは20年選手。これまでもライブや舞台や幾つもの仕事を掛け持ちしてこなしてきた経験もあるし、何より5人がいてるからね。ダイジョブだね^^。

まずは、初の一人二役。初のタンゴ。をどんな風に見せてくれるのか。
楽しみにしていまーす♪

ホンマ、お楽しみ目白押しですなぁ。ありがたやありがたや☆



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)