27

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:51

ベストアーティスト2014。

V6

今朝はコンビニでスポーツ新聞3紙を購入して出勤。
仕事に取り掛かる前にがっさがっさと切り抜いていたら、前の席のパートさんに軽く引かれたという…。。
あれ?そんなに珍しい光景でしたかね^^;。

さてさて、昨夜のハナシではありますが。
今年もやってまいりました『ベストアーティスト2014』。
ありがとーございます~。

控えに呼ばれた6人が!
すでにわちゃわちゃしてて!やっぱV5だと淋しいよね。うん。6人揃いじゃなきゃね。
新しいキラッキラブルー系のチェックのジャケットも素敵♡詳しくはスタメモお写真参照。スカリミお衣装もスタンバイしてたのね。

デビュー曲と最新シングルを披露!(デビュー曲はサワリ程度でしたけども)
20年前も20年後の今も、変わらずガツガツ踊ってるって、、、改めてV6さんスゴイです。
いやむしろ、「今」の方が踊ってるってゆーのがなんともV6らしくて。
立ち止まらずに、着実に、貪欲に進化していってる姿を見せてもらえるなんて…ホントに嬉しい(涙)。

歌前のトークで「20周年year突入ですが…」と櫻井クンから話を振られたイノハラさん。

「熱海にでも行きたいね。みんなでわーっと。いっぺんにシアワセにできるように。」

いや、なんかもぉ、この言葉だけで、すごく幸せな気分になれたんですが。
もっともっと幸せにしていただけるんでしょーか。
いいんでしょーか。。

幸せすぎて、、、今から何だかコワイ^^;。
だって、幸せに慣れてないんだもーーーーーん(爆)。
でもせっかくですから。
どーーーーんとV6さんたちの胸の中に飛び込んでいってシアワセにしてもらっちゃおー。
ふふふ♡

20周年を前にファンもメディアも早くもザワザワ浮き足立っちゃってますが、山ちゃん@スタメモによりますと、当のご本人さんたちはいたってフツー。台風の目のように現場の真ん中は意外にも静かなんだとか。マイペースに自分たちのやるべきことをキチッとこなして、また明日へ一歩ずつ…か。

うんうん、それがV6なんだよね。
そんな6人だから大好きなんだよね。
20年だからカレらにとっても「節目」ではあるんだろうけど、きっとあの6人は何ら変わらずにいつもどおり、自然体でそこにいるのだろうな~。
そんなこんな(どんな?)も含めて「V6らしさ」がたくさん見られると嬉しいな~と思っとります^^。

-----------------------------

年末の歌合戦には初出場ですが、そこは20年選手のベテラン。
会見の仕切りが有働さんとくれば一緒に場を和ます術もお手のもの。

他局だろうと民放だろうとお構いなしに取り上げられてて。新聞にもばばばーーーーんと載っちゃってて。
これぞ、紅白!ってヤツなんだろうか、、、と。
やっぱすごいコトなのね。。
ひやぁ…年末にむけて、どんなことになっちゃうんだろう。。

あさイチでもしっかり取り上げてくれてましたね。
柳澤さんが言ってくれた「家族が決まったみたい…」て言葉に涙が出てきました。愛されてるねぇ。嬉しいねぇ。
郵便局の人でもHNKのアナウンサーでもない、あらしさんの先輩アイドルな姿をしかと披露していただきましょうか(笑)。
写真はあさイチでの出場者一覧。「同じフォントで書くと2文字だからちっさくなっちゃって、大きくしてみました^^」にも愛を感じたわぁ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)