26

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 18:38

年末の歌合戦!!

V6

本日第65回紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね。

V6さん 紅白歌合戦 初出場決定!
おめでとうございます!!!

何を歌うのか。(何となくアレとかアレかなぁと予想はつきますが。まだこちらは発表になってないよね?)
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
はたまた、どんな風に会場を盛り上げてくれるのか。
今から超ドキドキハラハラだったりもしますが…^^;。
きっとV6らしい姿を見せてくれることでしょう^^。

ばっちりHDDの容量空けて、大晦日に備えようと思いまーす。
おーめーでーとーーーーーー!!!

紅白かぁ。。
私たちにとっても縁のないもんだったし、もうないと思ってたし、なきゃないでいいと思ってたけど。
正式にきっちり発表されると嬉しいもんですね。剛ちゃんは舞台本番直前ということで、会見には5人しか出席できなかったけど、メンバーも晴れやかなお顔してたし。
改めて、おめでとう!ありがとう!!


今日この後のベスアについては、また明日にでも。


-----------------

本日14時から会見ということで。
もぉみんなソワソワそわそわ…全然仕事してないような(苦笑)。
はい、私もね。←こら

会見会場の写真がupされてたので、、、
思わずV6さん探したよね、、、ネットにはお写真上がらないのにね、、、。

「内定」なんて記事を目にしちゃってたからさ。
なんだかんだ言いつつ、思いっきり浮き足立ってましたわー。
あははー。

あ、昨夜届いていた例のメール(FC会員全員宛てって考えたらいいんだろうな。総出演ってことはないっしょ。)については、2日有給取れば行けなくもないけど、ま、いっか。という感じ。
それよりも、あの収録が「何なのか。」が気になる。
何なの???←疎すぎ?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)