23

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:30

官兵衛さま第47話と、新連載。

V6

ぽぽろんで新連載がスタート!
とりあえずチラ見、、、のつもりで本屋さんに向かったんですが。
20周年yearの記念ですからね。1年ですからね。祝いじゃ祝い~!!と、すっかり毎回(不定期ってどゆこと?毎月じゃないの?)お買い上げする気になってまーす♪
だって、、、
第1回目カミセンのイチャイチャ加減が素晴らしかったんですもの!今後に期待も膨らむっちゅーもんですよ!

なんなの…あのおじさん3人組は。。
前の方のアイドルくんたちと並んでも、なんら遜色なくアイドルなままだし、同世代にすら見えるなんて、、、。
さすが、職業:アイドルな人たちだわー。←それはミヤケさんだけか(苦笑)
次回トニセンはどんなでしょー。爽やかアイドルでもアダルティな色気ダダ漏れでも、かもぉーーーん。楽しみ♪

そんなぽぽろんとは真反対の悪い、黒い如水どの表情にどんどん拍車がかかって、観ているこちらもゾクゾクしてくる、官兵衛さま第47話。
徳川と石田、どちらに就くとも表明せず、誰にも就かずに自分の思うままに兵を動かすということが、今は本当に楽しくて仕方ないんだなぁ。もっと早くに身も心も自由になっていたら…官兵衛さまは本気で天下取りに動いたのかしらね、、、。
あと3回か。足りる?足りなくない?
もっとじっくり観てみたいじゃないの!

三連休最終日の明日は、どこかに紅葉狩りに行こうかな~。どこがいいかな~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)