21

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:55

アレコレ!ドリコレ!CM開始♪

V6

AGFさんの新CM「みんなでドリコレ!」篇のO.Aが今日から開始されましたね~。
お友達のみなさん、朝のウチに「見たー!」てつぶやいてらして、、、羨ましい。。
私もテキトーに張ったどこかで録れてるといいなー。
今から若干老眼入りつつある動体視力を駆使して^^;、チェックしようと思いますー。

(追記)
録れました!関西のchになりますが、タイムスタンプなしで録れた19時までの分記載しときます。よかったら参考までに。

*ぷいぷい(4ch)今日は割と前半
*キャスト(6ch)17時台

(追記ここまで)


もしかしたらね、どっかで流れてたのかもしれないけどね。
ちょっとそれどころではなかったのですよね^^;。
CMがチラリとでも見れたらラッキー☆と思って、朝も早よからTV点けてたんですが。
違う話題がどどどーーーーんと飛び込んでまいりましたな。。

以下、超個人的なひとりごとでーす。


----------------------

局サイドの正式発表というワケではないのでアレですが。
つーか、あんだけどどーーーんと紙面に出て、TV@関西ローカルでもどどーーーんと取り上げて、「違ってました~」じゃスポーツ紙も局も恥ずかしいなんてもんじゃないと思うが^^;。

私はあの歌番組を特に楽しみにしているわけでもないし、あの番組に出演する!ということに重きを置いていないので、、、今朝の報道が決定事項であったとしても、実はそんなに喜んでいるワケではない。というのが本音だったります。
司会者が他のジャニグループさんに決まった時だって、正直ホッとしたし。いろんな噂があったから。
カウコンに出なくなった去年から、どうせなら年末年始はみんな(メンバーもファンもスタッフさんも)ゆっくりのんびりしてくださいな、って思いもあったし。

でもさ。
20年グループで活動してきて、歌い手さんとして、あの番組に呼ばれるということが「悲願」であるのだとしたら。
素直に「おめでとう!いつも通り、6人で素晴らしいパフォーマンスを披露してください!」と言いたいし、TVの前で緊張しながら全力で応援します。
まぁ、、、すべては正式発表があってから、、、ですが(笑)。

正式発表は来週?
さて、初出場さんたちの集団に、我らが6人の姿があるのか!?
いろんな意味でドキドキしてようと思います^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)