19

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 19:15

もしかして…?

V6

この本屋さんに!
ブイさんファンの店員さんが!
いてたりなんかする(笑)???
とはいえ、併設のCDショップでは、そんな大々的にV6を取り扱ってくれてるワケでもないんだけど。

発売当初は棚に2~3冊並べられているだけだった『One Dish』本、昨日久しぶりに覗いてみたらどどーーーんと平積みされてて(再入荷?)アレ?と思ってよくよく見てみたら、
こんな素敵なポップまで!!
真相は???だけど、宣伝どーもありがとう^^。

"One Dish"だけでも関西で放送出来ませんか!?!?

いや、ホントに、まったく。
別に昼の時間帯じゃなくてもいいの。
深夜にひっそりとでいいの。どちらかといえば、深夜の方がいい。
20分程度、枠空けてもらえないもんかね。。←

ドリコレ!パネルといい『One Dish』ポップといい、、、京都はこっそりこっそりV6推し中かも^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)