18

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 00:00

Happy Birthday to JUNICHI Okada!

V6_BD

准クン!34歳のお誕生日おめでとうございます!!

去年のお誕生日から今年のお誕生日まで、、、ほぼ「殿」だったワケですが。
1年以上に及ぶ大河の撮影を終えて、、、
もう別のお仕事がスタートしてる……ような話をどこかで聞いたような、、、。
髪の毛が伸びるにつれて、准クンの中から少しずつ「殿」が抜けていってる頃なのかな。。

役者としてバンバン前に出ていってるお顔も好きだけど、
甘々な兄ちゃんたちに囲まれて、末っ子な顔でぼーっとしている准クンが見られるこれからの1年がかなり楽しみ…^^。
ひらパー100万人のコトも園長継続のコトも忘れてへんから(笑)。
来場100万人に向けてのアイディア募集に「超ひらパー兄さんとその仲間たち(V6)が、屋外ステージでショーを行う!でおまっ!!」て書いてきたよ。

大河主演を経て、ますます役者として人間としての幅も広がったであろう新たなオカダジュンイチに会える日を楽しみに待ってまーす♪
34歳という歳が准クンと准クンが大事に想っている人たちにとって素晴らしい歳になりますように…☆
ちなみに、このケーキはスイートポテトね。見た目がカワイクて買っちゃったの(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)