16

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:18

官兵衛さま第46話。

V6

久しぶりにのんびりダラダラな休日。
化粧もせずに引きこもり。パジャマのままじゃないよ、ちゃんと着替えましたよ。
贅沢な時間の使い方に感じる反面、もったいなかったかな、、、と思っちゃうのは、私が貧乏性だからか(爆)。

官兵衛さま第46話。
秀吉さんがこの世を去り、誰が次の天下人になるか、、、でそれぞれの思惑が入り乱れる回。
裏の裏を読み、先回りし、ニヤリとほくそ笑む如水どのが、、、めちゃめちゃこわい。こわいこわいこわい。。
次回予告にチラリと登場した光さんも、何か怖かったんですけどー。

で。気がつけばあと4回。
早い。一年が早すぎる。
18時から先兵衛さま観て、19時から健ちゃん手話観て、20時から本兵衛さま観る。
こんな日曜夜の過ごし方が定着しちゃったので、官兵衛さま終わっちゃったら寂しくなるなぁ(ノ△・。)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)