15

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:53

本当にひらパーなんです。

V6

今日から始まった「光の遊園地@新ひらパー」に行ってきましたー。
めっちゃキレイかった!!寒かったけど(笑)。
ナイトアトラクションとして稼働している乗り物は限られてるんだけど、目一杯乗りまくり。楽し~♪
カチンコチンがナイトアトラクションである必要はまったくないと思うのだが。ま、行っときましたけど。

ひらパー、来場者100万人突破にむけて、本気のようです。←
また行かなきゃ!!
今日ついに枚方パーカー買っちゃったー♪
あんなポスターやらこんなパネルやら、、、兄さんたっぷりなひらパー、好き♡
わいでおマフラーはお友達が買ってたけど、ふわふわで触り心地は良かったです。ひらパー以外でできないのがネックだけど。ってパーカーも外で着るにはかなりの勇気がいるから、部屋着ですがww



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)