13

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 23:55

ドリコレ時間。

V6

相変わらずスーパー巡りが止められません^^;。
ここんとずーーーーっとコーヒーコーナーしか見てなかったからね。
久しぶりに食材買って帰るために店内をぐーるぐる。
でも、せっかくスーパー行くんだったらブイさんがいてるトコロがいいぢゃない!!
ってことで、これまであまりご縁のなかったスーパーへ。通勤エリアに8店舗中4店舗もあるってゆーのに^^;。

帰宅して夕食後、早々にコタツでうたた寝。。
そんな季節がやってきました^^;。
あさイチの@りんごを見てると必ず寝ちゃう。まだ最後まで見れてないよ。。

「今日は!絶対に!うたた寝しないぞ!」宣言も虚しく、、、寝てたよね。
いつもより時間は短かったけどね。。
起きて、お風呂入って、寝る前の一杯に選んだのは「抹茶ラテ/MAXIM STICK」。
想像してたよりもそんなに甘くなくて、ふわふわ美味しかった♪

もともと「寝られない」性質ではないんだけど、生活リズムも立て直して、もっとちゃんと眠る環境を整えていきたいと思います~。
日付詐称で書いてますが、何か^^;?

-------------------------



ドリコレ!のポップパネルの話をあんまり聞かないんですがー。
京都でキャンペーンを展開してくれているスーパーにはこんな素敵なパネルがどどーんと飾ってありまーす。
そりゃぁね、どーせスーパー行くなら、ココに行きたくなるよね。
入口正面で出迎えられた日にゃぁ、思わず「ただいま。」て呟いたよね。←アホ

ぐふ♡明日も帰りに寄ってしまいそうだわ(笑)。
あの騒動は何だったんだ!?ってぐらい、クリアファイルもまだまだあるよー。←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(4)