12

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 18:28

ひと息ついて…。

V6

今日はドレにしようかな?アレコレ!ドリコレ!スーパー寄るたびにちょこちょこ買ってたら、こんなことに^^;。CMが始まる頃にはバスケットに並べよう^^。

11月に入ってからというもの、、、
とにもかくにも例のクリアファイルに振り回されておりました^^;。
クリアファイルが悪いワケでもなんでもなく、歯止めが効かずに振り回される自分が悪いんだけどさ。
思わずメーカーさんの素敵すぎる企画を恨めしく思ってしまうほど……(・・;)←単なる八つ当たり

そんな騒動スタートから約10日。
ようやく近所のスーパーでクリアファイルに出会うことができました。しかも、素敵6人組が優しくほほ笑むでっかいポップパネル付き!!
もしかしたら地元の人でも知らない人いるんじゃない?なローカルスーパーなモンで(失礼^^;)、「キャンペーン行わないんですか?」とお店で尋ねておきながら、実際にスタートした時にはアワアワしちゃいました。。
某スーパーさん、本当にありがとう!今後はもう少しマメにお買い物に寄せていただこうと思っておりまする。
こちらの地域でのキャンペーン開始を確認できたので、これにてクリアファイル探しの旅はオワリ!!
これからはブレンディの売れ行きチェックに通ってしまいそう…^^;。新たな旅のハジマリ(笑)。
同じようにクリアファイルに奔走した(している)皆さん、本当にお疲れ様。
確実にジワジワと配布エリアしてますから~。まだのトコロも諦めないで~。

ぶいさんファンて、、、けっこう、いや、かなり忍耐強いと思うんですよねぇ。じっと我慢のコだと思うんですよねぇ。
それでいて、動くとなったらダッシュの早いこと。
ひとえに6人が大好きだからこその行動だったりするんですが、うっかりするといろんな方面にご迷惑をかけてしまうことにもなりかねないので、、、その辺りはほどほどに。みんなオトナですから、、、ね。。←分かってますか?<自分

ぽぽろんでも新連載がスタートするみたいだし、20周年yearて、もしかして、めちゃめちゃスゴイことだったりするのね……と改めてビビりつつ、、、
も少しどっしりと腰を据えて構えておかないと、20周年を迎えるその日まで気持ちもカラダももたないよ、と^^;。

落ち着け!落ち着け!まだ始まったばっかりだよ!
そう言い聞かせながら、このワクワク感を楽しんでいたいな~。
ま、ムリせず自分のできる範囲で、可能な限り、全力で(苦笑)、ついていけたらと思っております~。
付き合わされるお友達はたまったもんじゃないね、ゴメンね。でも、いつもありがとう!


鍵コメありがとうございました!
お返事不要とのことでしたが、せっかくなので以下にさらっと^^。


---------------------

>鍵コメくださったKさん。
わざわざご丁寧にありがとうございました!
皆さんお仕事お忙しいのに、申し訳ありませんでしたー。
(私は超絶ヒマしてたんですが。それに、私の場合は努力というより単にアホなだけですから/爆)

ちょっとでもお役に立てたのなら、ムリくり連絡入れてもらった甲斐がありました^^。
はーい、またヨロシクお願いしまーすm(__)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)