07

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:36

光の遊園地。

V6

それが、ひらパ~♪

超ひらパー兄さん こと 新園長の改革第4弾「光の遊園地」の詳細が発表になりましたー‼︎
おまけに、新CMも発表になりましたー‼︎
O.A初日に捕獲完了ww

100万球の光に包まれ妖精たちが住むという「光の遊園地」、兄さんの背中にも、、羽が…羽?ハネ?(爆)
換気扇のハネに、、、それは蛾?

園長代理に立候補したいところだけど、私、枚方パーカー持ってないから。。
わいでおまフラーは、、、えっと…マフラーだけど、外ではできないね。。
マフラー買うならパーカー買うわっ。

来場100万人突破に向けて、印籠のように年パス振りかざしに行きますかな(笑)。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)