05

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 19:25

会報VOL.94と、ドリコレ!!

V6

連休挟んだからようやく、、、って感じですが、ウチにも会報が無事に到着~♪
ホントは昨夜じっくり読んで、早速感想でも……の予定だったんだけどね、、、。寝たよね。。

いつもよりちょっとだけ早起きして、読みました。週刊誌も一緒に。
そんな会報の感想は以下に、ちょろっと。

会報を読みながら、朝からクスッと、ウルッと慌ただしく過ごしていたら、飛び込んできましたねー、14年ぶりという6人での新CM情報が!!
これまたようやく、、、といった感じでしたけど^^;。いや、先日のがフライング過ぎたんじゃないだろうかと心配にもなるけど。。

関西ローカルではいっこも流れてないし、めざましも録ってない時間帯で流れるし、4chなんてノーマークだし、、、で、自力ではまったく遭遇できなかったワケですがー。
ありがたくありがたくチラ見させていただきました!ありがとうございます!!
おかげで今日一日仕事頑張れました!!
しかしみんな、仕事が早いぜ。つーか、あんな素敵映像を流さない関西ローカル、アホちゃう?←暴言失礼

御茶田さん(笑)とその仲間たちのわちゃわちゃ、O.Aがめっちゃ楽しみーーーーーー♪
AGFさん、素敵な企画をありがとーーーーー♪♪
イノちゃんカップもカワイイけど、シンプルな白いマグが欲しくなるぅぅぅ。
いろいろ言ってる人たち(ファンに非ず)がいらっしゃるようですが。御茶田さんのあの雰囲気は6人一緒の時じゃないと出ないから!!ドリコレのイメージは、一人寡黙にコーヒーを燻らす……ではないっしょ。わちゃわちゃがいいのよ、わちゃわちゃが!!知らないなんて、、、損してるよ。ふっ。


----------------------

健ちゃんもおヒゲ姿なので、おヒゲ3人集のカミセンと兄ちゃんたち。
官兵衛さまを真ん中に据えての記念撮影(!?)もすーてーきー♪
トニカミ対談×3組もそれぞれほんわかムードで。
いいな~いいな~この6人の雰囲気、好きだわ~。
6人ともホントメンバーのこと大好きってのがダダ漏れしてますよ(笑)。

そんな中で特に印象に残ってる部分がココ。
ヒロシさんと准クンの対談で、昔(「Darling」の頃)はヒロシさんが肩宙で准クンを飛ばしてたけど、今は准クンもあの頃よりも随分と体重が増えてるので、2人で誰かを飛ばすか!?みたいな流れから…

オカダを肩宙で飛ばせと言われたら、飛ばせる。

とサラリと言ってのけたヒロシさんの力強さといったら!!!
まぁ「受け身、大丈夫!全然大丈夫!!」と准クン任せな部分もありましたけど(笑)。

随所に「ライブを」「ライブでは」な言葉がちりばめられているので、2015年はライブをとにかく楽しみに待っていようと思います。
って貯金全然できてないけどー^^;。

週刊誌では「三男坊なのに、ムリしてリーダーやってる坂本さん」への末っ子からの愛に涙涙……。(ウソ/笑)

これで6人揃いの新曲プロモ活動はいったん終了かしら。
一気にどどどどーーーーっと来ちゃったので若干燃え尽きたような感も否めませんが、楽しかった!!
また次も期待してますよー。
メンバーも、山ちゃんを始めとするスタッフさんも、ありがとう!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)