02

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:13

官兵衛さま第44話と、6人揃いの!?

V6

今日はニーサンのお誕生日ですね。
おめでとうございます!
関西公演、まだですかー(笑)!

何となく不調というか、、、
アタマもカラダもココロもすっきりしなくてずっとゴロゴロしてましたが、、、。

地元ラジオのコメント聴きながらついった覗きに行ってみれば、、、
6人揃いの、新しい、ステキなお仕事情報が舞い込んできてるじゃありませんかっ!!
おかけで、ちょっと起き上がる気力が湧きました。ふふ、単純(笑)。
そのシリーズは割と好んで常備していたりするので、今後ともご贔屓にさせていただいまーす。
素敵なクリアファイル、何処でもらえますかー。

会報はまだ届いておりません。
こんばんは。

官兵衛さま第44話。
夕飯食べながら官兵衛さま観るのも、残すところあと僅か。
坊主ックリな如水さまがオトコマエすぎてクラクラ。脚を引きずって歩いてる姿を観ると、ついに鉈切りポーズが出るのでは!?とドキドキ。
お顔のアザも含めて、カッコいいわぁ。似合う。似合う。←2度言った

秀吉さんが一気に老け込んで、隠居したハズの官兵衛さままで引っ張り出されて、またまた乱世の始まりとは…。
残りも心して観たいと思います。。

あ、スカパー無料期間ということでレコーダーが拾ってくれていた「天国は待ってくれる」、最後だけちらりと見たんだけど、、、
イノハラさんが、イノハラさんのお顔が、丸い。
今(トニミュ明け、特に)どんだけ痩せちゃってたのか…と。そりゃ、坂本さんが心配になるハズだわね。。

この映画、映画館に観に行って、イノハラさんが歌う「春を待とう」にうっかり涙しちゃった記憶が蘇りました。。
DVD持ってるから、また頭から観てみようと思います。
悲しいお話でもあるけど、あったかく優しい気持ちになれるからね。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)