31

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:53

Sisters will return?

TV

「ほっとけない魔女たち」
全44話が終わっちゃいましたね~。
毎日毎日、月~金。
仕事から帰ってからのお楽しみが終わってしまって、、、めっちゃ淋しい、、、(ノ△・。)

でも!でも!!
これは!続編期待できちゃったりなんかする!?

最終回でようやくマモルくんも帰ってきてくれたしねー。やっぱりマモルくんがいないとアマルコルドじゃないわっっ!!
あんなに支えあってるのに、なんで夏江さんとマモルくんはくっつかないのかしら。ま、くっつかないから良い関係築いていけてるんだろうけどね。

続編熱望!!
その際は、マモルくん不在期間のないように、どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
またメンバーも出しちゃってくださいませ(笑)。
いや~楽しかったなぁ…♪
ありがとうございましたヾ(^_^)
あの坂本さんの登場、今思ってもなんで坂本さんだったんだろう。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)