27

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 19:12

MUSIC JAPANと、ラジオ続き。

V6

MUSIC JAPAN観ました!!
さすが!MJ!!というべきか…なカメラワークにうっとり。
「くるくると目まぐるしく入れ替わるフォーメーション!」をようやく楽しむことができたような…。
カッコよかったわー♪
某番組カメラさんよ、次回はMJさんを見習ってよろしくお願いしますですよ。

トークはね、禁断のVTR3連発だったり、ネタ泥棒だったり…と、最後はまぁ健ちゃんが全部かっさらっていったような気もしますが、、、(笑)。みんな楽しそうでなによりでしたー。
O.Aには乗ってなかったけど、番協に入った方のレポによると健ちゃん手話のお話もあったのだとか。ヒロシさんのファームネタもあったのかな。

レコーダーが10分前に起動したので、その時点でTVの前に待機してみれば…
「MJ 5 minutes」なる番組?があるんですね~。知らなかったー。
MJの予告篇みたいな感じでぶいさんいっぱい出てたから録れば良かったなぁ、と。
次回出演の際には要チェックということで。

眠い目を擦りつつ、観ていたお友達のみなさんもお疲れさまでした!
みなさん、いい夢見れました(笑)?
ぶいさんが最後に登場するまで「まだ~?」な状態だったのに、観終わった途端、みんな編集してリピリピでしたな^^;。

さて、昨日らじこさんのプレミアム会員になりまして、、、聴きました、FM PORT(新潟)の某番組を。
ヒロシさんと剛ちゃんのコメントを。


------------------

ヒロシさんと剛ちゃんのコメントは、新潟の思い出とか、番組10周年(を迎えられたんですって。)のおめコメとかCD宣伝とか。

で、スカリミが流れまして、、、

……

DJさんてばひっとこともぶいさんには触れず、、、さら~っと次のコーナーへ。
あれ?ジャニヲタさんなんじゃなかったの?
始めに「コメントいただいておりまーす。」とは言ってたけど、それだけ?確かにさ、社交辞令的ではあったけど(苦笑)おめコメ言ってたんだから、何か触れてもいいと思うのー。。

ついったの方ではずいぶんと毒吐かせていただいたんですが。。
いやぁ、、、ラジオ聴きながら、こんなにイラっとするの初めてだったかも。。

とにかく、ぶいさんコメント&スカリミ流してくれてありがとう!
私は2度と聴くことはないと思いますが、根強いリスナーさんに支えられて、これからも頑張ってください!って感じでした。

このためにらじこさんにお金を払ったのかと思うと残念すぎるので、是非ともネクジェネが聴けるといいなぁ、と思っております、はい。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)