26

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:24

官兵衛さま第43話と、ミュージックカード。

V6

トニミュ閉幕から早一週間。
ブイさんの活動が活発なので、尚のこと早く感じるな。。

ラジオは予約録音してるから~♪と油断してたら、、、予約視聴設定だったという……orz
気がついた時にはイノハラさん終わってました。ガックリ。。

結局FM三重を(タダで)聴けるアプリを見つけられないまま夕方になり、、、。先ほど、ついにらじこさんのプレミアム会員に登録してしまいました。。FM PORT(新潟)が聴きたくて。。ネクジェネがちゃんと聴けるなら毎月料金は惜しくはない、、、んだけど、どうでしょう。。

官兵衛さま第43話。
ついに!ついに!!坊主ックリ如水さま誕生ですね!!
九郎右衛門じゃないけどさぁ、オトコっぷりが上がりましたな。
頭の形、キレイだなぁ。羨ましや。
傷痕があったりするから、ヅラじゃないってコトもよーく分かるけど、ホントによくお似合いですわ。
番組でどどどーんとお披露目したので、コレでヅラとはお別れ、、、だったりするのかしらね。もう随分と伸びてるようにも思うけど。

…はっっっ。ヅラの事しか書いてないぢゃない!!

物語はね、もぉ、おのれ!三成めヾ(o`ε´o)ノ!しか出てこない!!
そんな三成を見抜けない時点で秀吉さんは終わったな…。。
ま、官兵衛さまに知恵がありすぎた。。という秀吉さんの言葉は分からないでもないけどな。。

さてさて、初回Aについていたミュージックカード。
試してみました!



-------------

カード裏面の使用方法とは異なります。
サイトをご確認の上、、、
なーんてお知らせとお詫びがCDにペタリと貼ってあったし。
ラブセンのお仲間さんの中にも、わちゃわちゃ動画が見れたからいいんだけどぉ…(曲は聴けない)。って声を多数聞いていたので、私のコトだから正直ちゃんとDLできる自信は全くなかったのですがー。

あっさり曲DLも動画再生もできちゃいましたー。あはははー。
「音楽動画プレイヤー∞」アプリ、実は9係サイトで着メロDLした時に入れてたのが役に立ったわ(笑)。


iPhoneちゃんでDLしたけど、パソコン用にもう一枚ミュージックカード欲しいなぁ。
昨日いつもは行かないH◯Vで探してみたけど、ミュージックカード単体は売ってなかったんだよねー。
火曜日に街に出るから(笑)、いくつかCDショップ巡ってみようかな~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)