25

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 19:31

ラジオ三昧な週末。

V6

今日は朝からラジオ三昧。

FMヨコハマに登場の坂本さんに、TOKYO FMスペイン坂での公開放送に登場の坂本さん&健ちゃん、お疲れ様!!

朝散歩に行ったり、掃除したり、ウトウトしたり、、、しながらでしたが、聴きました~♪

10時ごろから登場のFMヨコハマでは、まだちょっと眠いの?なカンジの坂本さんが(DJのオネエサンがテンション高すぎだったか/苦笑)、午後からのスペイン坂ではテンション高い高い。どしたの(笑)?
逆に、健ちゃんが冷静にピシッと新曲の宣伝もしてくれてたので、いいバランスでしたね^^。

現場には行けなくても、リアルタイムでラジオ聴けるなんてね!ホントありがたい時代だわ(笑)!

明日は朝からイノハラさん聴いて、、、えっと、ヒロシさんと剛ちゃんご登場のんは、、、エリア設定ムリみたい(´・_・`)?

CDTVもなくなっちゃった関西だけど、MUSIC JAPANもあるし、お昼にはネプリーグ@健ちゃんもあるしねー。

週明けもまだまだ続くラジオ三昧。
地元ラジオ局の番組にコメント出演しまくる健ちゃん准クンも聴きたいと思いまーす。



--------------

FMヨコハマでは今日のテーマが「最後の晩餐」だったからか、新曲の宣伝というよりも、ほぼレシピ本の宣伝になってましたね^^;。

昨日スーパーでスペアリブ用のお肉がお買い得になっていたので、ようやくレシピ本からひと皿作ってみました!
スペアリブのマーマレード煮。

コレ、とっても簡単で美味しかったです♪
お肉とマーマレードジャムがあれば、他はお家にある調味料で作れるのもいいね。
レシピ見た時に「お醤油多くね?(お江戸っ子坂本さん、確かお醤油大好きだったから濃いめの味付けか?)」と、若干減らしてしまったんだけど。。
マーマレードジャムもけっこう入れる割には甘ったるくはありません。
ハチミツ足してもいいかも。

はい、、、ビールにとってもよく合います。久々におウチビール呑んでしまいましたよ、、、。
また他のレシピにもチャレンジしてみまーす。
ごちそうさまでした!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)