24

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:04

TV誌いろいろと、Mステ!

V6

「スカリミ」オリコンデイリーチャート1位発進おめでとう!!
ミリオンの向こう側、、、とはいかないけど、なかなかの数字を叩き出しているようですね。んなコト聞くと、枚数増やしたくなっちゃうわ(笑)。←単純

そんなV6さんは、本日Mステに生出演!
歌い~!踊り~!カッコイイ~!!
イノハラさん以外被せてあったのは、振り付けに集中!ってコトだと思っておきましょう(笑)
時々おぉぉぉぉ…!なアングルもありつつ、カメラさんがメンバーに寄りすぎて、アップ多すぎ、切り替え多すぎ、目がチカチカ(ё_ё)、、、なのもひっくるめてMステクオリティってことで!
お顔アップよりもダンスやフォーメーションを好むブイファンだったりするのよねー。

トークは官兵衛兄やんと蜂須賀小六さんのオラフネタで終わっちゃいましたが、それもまたヨシ。
あらしさんの質問コーナー(?)では、リーダー繋がりで坂本さんに話振られてたけど、???な回答だったのも、またヨシ。え?
今、この時の6人の姿を拝めただけで満足でっす!!!
ありがとう!Mステ!!

久しぶりにTV誌を買いました。
それも、4種も…(苦笑)。
でもでも!買って悔いなし!どれも素晴らしい!ぐっじょぶ!!!
ありがとーございますっっっ!!!
TV誌はドル誌よりもうーーーんとお財布に優しいのもありがたい^^;。

この週末はラジオにラジオにラジオに登場しまくりのV6さんたち。
どこまで追えるかは分からないけど、行けるとこまで頑張って追いたいと思ってまーす。

とか言いながら、昨夜深夜のラジオ@関西を早速落としたんですがね。。
25時とかムリやって(´・_・`)




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)