20

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 19:32

LIVE MONSTER

V6

トニミュ2本観て帰ってきて、「LIVE MONSTER」の録画予約を確認し、ついでに予約モードを「ふつう」から「最優先」に変更。この作業が後で仇になろうとは…。

テンションupupのままお風呂も済ませ、23時半まで官兵衛さま観ながら待ってたんですがー。


……

あれ?レコーダーに「録画」マークが出ないけど?
なんで汗;??なんでよ汗;;;???

慌てて録画予約画面を確認してみれば、予約モードを変更した際に「予約を残したまま録画解除」というワケの分からん設定にしてましてね。
ひぃぃぃぃ。

そこからポチっと録画スタートし直しまして、なんとかスタジオ登場シーンには間に合いましたー。
ふぅ~危ないー。ちゃんとTVの前でスタンバイしてて良かった^^;。

と、前置きが長くなりましたが。

「LIVE MONSTER」観ましたー。



-----------------------

■6人だけの食事会

話の内容がどーこーって次元じゃなくて、

6人が6人だけでお店でテーブルを囲んでいる画

それだけで胸が熱くなりますですよ、ホントに。
しかもお店はヒロシさんチョイスときたモンだ。

どぉ座る?とグダグダしつつ、結局仲良く(?)トニカミに分かれて座るとことか。
カメラ回ってようが、フツーに「生2つ」て注文しちゃう坂本さんとか。あの2人は結局どんだけ飲んだんだ?
お白湯を飲んでるとは思えないほどいい感じに飛ばしていた健ちゃんとか。(湯呑だったので、思わず熱燗?焼酎お湯割り?に見えたけど/苦笑)
記憶のない剛ちゃんだったり…
小声でごちょごちょ健ちゃんに囁かれる准クンだったり…

はぁ見ているだけで癒される♡
あのお店、ダイジョブ?予約殺到しちゃうんじゃない?

■スタジオトーク

お揃いの(ネクタイに変化はつけてありますが)タータンチェックのジャケットに黒パンツ、赤スニーカーで、

前列のカミセン、後列にトニセン。

素敵♡
イノハラさんと健ちゃんの蝶ネクタイはもはや鉄板の可愛さで。
坂本さん、ヒロシさん、准クンが細みの棒タイ。
剛ちゃんがノーネクタイ。
オジサンオジサン連呼してましたが(准クンが)、みんなとってもお似合いですよ。さすがアイドル!え?
ディズニーキャラの振り分けは、絶妙だったなー。
オンエアに乗ってなかった坂本さんもグーフィー(2号)だったそうだけど、私ね、ミッキーはもちろん大好きなんだけど、グーフィーとドナルド(それにプルート)が好きなのー。やっぱりトニ寄り(笑)。←私の情報はどーでもいい^^;

■スペシャルメドレーとスカリミ披露

スカリミTV初披露ということで、メンバー気合はいってましたなー。
イノハラさんなんて、本気の生歌じゃないですかっ!あさイチやって、トニミュやって、からの収録だなんて思えないほど本気の本気が素敵。
踊る踊りまくるV6は、、、

涙が出るほどカッコイイ!!

スペシャルメドレーは、番協のファンはもちろんのこと、メンバー6人も楽しそうで幸せそうで。
見ているこちらも幸せな気分になれましたー♡

まだシングル発売されてないんだけど、、、なんかもぉ、、、、「LIVE MONSTER」の映像だけで、しばらく

生きていける。

やっぱりこの6人しかいないし、この6人じゃなきゃダメなんだなー。とじみじみ実感。

ありがとう!
ありがとう!!日テレさん!!
ありがとう!!!V6!!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)