19

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:51

官兵衛さま第42話と、トニミュ閉幕!

V6

9月28日からスタートした「ON THE TOWN」も本日大千秋楽!
お疲れ様でした!!

最終日にようやく観に行くことができまして、、、。
ほんとーに楽しかった♪めちゃめちゃ楽しかった♪
トニセン3人が並んでカーテンコールに応えてくれてる姿を見て
「なんて贅沢な時間なんだ…」
と密かに感激しとりました。

感想は近いウチに書く、、、予定は未定^^;。

官兵衛さま第42話。
三成、、、三成め、、、!!!
いや、秀吉!!!!!
だからもぉ、こんな人に支えてなくていいよ!!!!
つーか、おかしいだろ。一方的な話しか聞かないとか。
まぁ、裏でちゃちゃちゃちゃちゃちゃ殿が操っているのでしょうが。

で!来週ついに如水誕生!坊主っくりな官兵衛さま登場ですね!

見ているだけで萌え萌えきゃー☆なLIVE MONSTERについては、明日にでも。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)