15

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:52

盛りだくさん。

V6

あさイチ(オトコマエ発言なイノハラさん)
→ほっとけない(マモルくんいないけど)
→少クラプレミアム(トニミュネタバレと未公開トーク。准クンの不思議な敬語アリ。)
→ホンマでっか(ミヤケさん節炸裂)
→プロファイラー

盛りだくさんすぎて、あぷあぷしとります(笑)。

ホンマでっかTVではいっぱいダメだしされてた健ちゃんですがー。

変わらなくていいです。
どうか、ずっとそのままでいてください。
そのままが、いい!

まぁ、、、時間にルーズとか忘れ物が多いとか、、、はあるだろうけど(苦笑)。
三宅さんは、ちゃんとしてますから!(たぶん。)
ちゃんとしたオトナですから!(きっと。)
テレビでの姿はポーズですから!(ホントのところは知る由もないけど。)

みんな分かってるから、いいの!
それで!!甘々で!!!(笑)

ただ。他グループ引き合いに出して「人数減らせ。」的な某氏の発言は私的にはいただけなかったな~。どちらのグループに対しても失礼だよな~。
と思ってしまって、、、ちょっとリピできずにいます^^;。。
健ちゃんは始終楽しそうにしてたけど、ちょっとお疲れな目をしていたような。

Songs買ってきました!
acteurはチェックすら忘れました。(こら)
また明日以降に本屋さん行かなきゃ。


--------------

あさイチはまだ全部は見れてないけど、ほぼ把握できまして。

40代(独身)といたしましては、イノハラさんの言葉はとても嬉しく思う反面、イノハラさんみたいに言って(思って)くれる人はそう多くはなく。それが世間一般の反応ではないんだよね、と。
イノハラさんや柳澤さんの発言が、いわゆる「カッコつけ」「イイ子ちゃん」発言ではなく、好意的に受け止められるのは、お二人の人柄なんだろうな。
と、改めて感じた次第です。

セクハラ、ありますよねー。
いちいち気にしてても面倒だから、テキトーにあしらう術も身につきました(あ、これが可愛くない40代なのかしら)。
下ネタもボディタッチもかわせますが。時に女性同士の下ネタの方がドギツイこと確かにあるよね^^;。

30代半ばで結婚してないからって、取引先の接待のテイで勝手に顔合わせみたいな場を設定する、、、とか。
「これはセクハラです。」と声をあげれば、(相手は上役だから)胸に納めておいてくれ、、、とか。
どないせぇっちゅーねん。。←具体的すぎ^^;

「こいつには何言っても大丈夫~。」なキャラを作ったのは自分かもしれないけど、、、。
セクシャルは性別ってことなワケですから。女性サイドも気をつけなければいけませんね。逆セクハラも然り…^^;。
イノハラさんが言う「セクハラというより、マナーとかモラルとか品」ということとして捉えると、男性女性ではなく「人としてどうなのか。」ってコトだから。

相手に不快な思いをさせない。
不快な思いをさせてしまったら、謝る。

場の雰囲気とかノリとか、、、それとこれとは別問題。
でも、「相手に不快な思いをさせてしまった。」「私は不快な思いをしています。」と理解しあうのが難しんだけど……。。

むー。いろいろとない頭で考えてしまって、、^^;、
でも。
あんな風に公共の場で、スパンと自分の意見を伝えることができる人のファンであることがとっても誇らしいです^^。
ありがとう、イノッチ!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)