13

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 22:05

あれれ。

V6

来週のネプリーグは健ちゃん登場のようで。

え?ネプリーグって月曜日なん?

な関西ではありますが、ヤキモキしながら放送されるその日を待ちたいと思います。
(日曜日に遅れて放送されるのよねん。どんだけ遅れてるかは???)

今日はほっとけない健ちゃんをリアタイする気マンマンだったけど、なかったってゆーね…orz

台風が来とります。
多分、まもなく真上を通る頃かしら。
と思っていたら、ちょっと曲がった?
洗濯ハンガー(?)みたいなのは取り込んだけど、ベランダの鉢植えはそのまま。あまり風に煽られない位置には動かしてはみましたが。風よりも雨の方が酷そう。。
夜中のうちに抜けてくれそうだけど、夜中だと、万が一の際に避難しにくいという難点が。
これから台風の進路にあたる地域の皆さんお気をつけて~。
関東方面は、明日の朝が大変そうですね。トニミュ東京楽に向かわれるみなさんにも影響が出ませんように。

私は明日『蜩ノ記』を仕事終わりに観に行く予定。
朝には雨上がってるといいなー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)