12

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:22

官兵衛さま第41話、とスイーツ男子。

V6

じゃなくて、デザート男子か(笑)。

台風、、、今どの辺りにいるんだろ。
京都はまだ雨も風もまーったくなく、静かなんだけど、、、。

J-netの動画(ロングver.)見ましたー。
公式TOPのMVも、もう何度繰り返し見たことか、、、。
あらしさんの映画、井ノ原さん出てるの?それもワリと出てるの?
んー、、、観には、、、行けない(正しくは、行かない。)けど、、、ちょっと気になる。。
ほっとけない健ちゃん(by 准クン)も気になる。。
ちゃんと戻ってくるんだよね?このままフェードアウトで出てこなくなるとか、、、ないよね?
明日早々に戻ってきてくれてもいいのよ。だって、マモルくんがいてナンボでしょ(笑)。言っちゃった。てへ。

官兵衛さま第41話。
残すところ10話を切りました…。そして、展開が早い早い…あっという間に月日が経過しとりますですよ。←物語の中で
何でねぇ、、、天下統一、戦のない世の中の頂点に立ったというのに、秀吉さんはまたもや戦がしたいのかねぇ。
わざわざ海を渡って他国を手にいれたいとか…。権力を持つということを何だと思ってるんだろうかね…。
官兵衛さまにグーパンチされた畳が痛そうだったよ。←え?
鶴松の死によって、利休を死なせたことを後悔してるのかと思いきや、あの心変わりは何なんだ…?
もぅこんな人、支える必要ないよ!と誰かが官兵衛さまに言ってあげてほしいと思うのに、みんな官兵衛さまに「支えよ!」と言って死んでいかれるのね。。
今日、晴明神社の前を通って帰ってきたんだけど、立ち止まってお参りしてきたら良かったなー。
また、行ってこよ。

スイーツ男子デザート男子☆健ちゃんの手話、再放送も観ておりますよ^^。
健ちゃんは、和物洋物、アイスクリームも何でもござれなようですが。(にこ健゜277)
私はどっちかっつーと和物の方が好みでござります。もちろんケーキも喜んで食しますが、時々クリームでお腹壊すの^^;。要らぬ情報
今度、あの葛きり食べに行ってきますわー^^。
大学芋に芋けんぴも、、、いいなぁ(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)