10

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 22:19

動画。

V6

J-webのショートバージョンのみ見ました~。
J-netではロングバージョンも見られるのかな。
この3連休中に、ゆっくり見ることにいたします^^。
またまた台風だからね。
土日はお出かけ予定がちょこちょこあるんだけど、祝日は家に引きこもります^^;。
トニミュ遠征されるみなさんもお気をつけて。

さて、年末の歌合戦の司会者が発表になりましたー。
そんな時期なんですねー。




----------------

まぁ、、、いろんなウワサを耳にしておりましが。
わたし的には、正直ホッとしとります。
楽しみに、期待していた方もたくさんいらっしゃるのでしょうけど、、、。

いや、ウワサ通りだったとしたら、、、

もちろん応援するし、TVも観るだろうし、チャンスがあるなら観覧にも行きたいって思うだろうけど。←ゲンキンなヤツ
あの人に総合司会の相棒させたらピカイチなのも想像できるけど。

んでも、私が見たいのは、司会をするカレらではなく、職人気質な6人のパフォーマンスなのでね。

司会、、、なんてお仕事がやってこなかったワケですから。
6人揃って、何か、、、やってもいいんじゃない(笑)?
ははは、実はそっちに期待しちゃってる。←言霊言霊

ま、来年は色々と忙しいだろうから、カレらも私たちも、年末年始はゆっくりのんびりでもいいのかなーって思ったりもするの。
んで来年、みんなでぱーーーっと大騒ぎしましょうや(笑)。

とりあえず、総合司会の有働さん、ガンバってくださーい^^。
有働さんの衣装、楽しみにしてます(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)