07

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 20:20

MV解禁!

V6

「Sky's The Limit」のMVが解禁になりましたねー。

前作「涙アト」が真っ白ならば、今回の「スカリミ」は



真っ青。爽やか~な青。

踊る!
踊る踊る!!
汗だくで踊る!!!
殿のブルーのTシャツ姿は手術着に見えなくもなかったけどー(笑)。

健ちゃんが強行スケジュールで名古屋に行っていたのは、このためだったのね。
大学生たちと、スマホで宇宙(地球)を撮る!
MV全貌が楽しみー♪
大学生に混ざっても、何ら違和感のないミヤケケン(35)に改めて愕いた。


以下は「蜩ノ記」のプロモーションを精力的にこなしている准クンの、、、おハナシ。


-----------------------

『蜩ノ記』が公開になりまして。
准クン(+役所さんとか堀北さんとか)がばんばんプロモーションを繰り広げておられますがー。
役所さんや堀北さんはともかく、、、准クンがどんどん壊れてきているようで、、、
特に、昨日の「しゃべくり007」では、

いいの?
ダイジョブ?
それ、変態だよ?

と若干不安になる程^^;。

ブイファンは、准クンにはそんなにクールなイメージ持ってないから(末っ子でぼーっとしててちょっと変態入ってる。って言いたい放題/笑)、「あぁ。いつもの准クンだな。壊れちゃってるよ~。」で済むんだけど。
「クールで寡黙でストイック」なイメージお持ちのお茶の間の皆様は大層驚かれるんじゃないかしら。
しかも、映画は真面目な、昔ながらの日本の原風景を見せてくれるような映画だってゆーのに、、、誰も止めてくれる人もいないしさ^^;。

今朝は関西ローカルのおはようコールとおは朝に登場(映像)してましたが。
コールでは「ゴッツええ映画でおま!!」と言ったかと思えば、おは朝名物(笑)エレクトーンをピアノと言ってしまってダメ出しくらう始末。。

ま、楽しそうだし、がっちがちに凝り固まってるよりもいいけどね^^。←いいんかい(笑)!?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)