09

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 00:00

ヒロシの日 2014

V6_BD

今年もやってきました!
めでたいめでたいヒロシの日!
いつになったら祝日に制定されるのかしら。←笑

今年はトニミュ真っ最中。
生誕祭記念公演(笑)もあるので、メンバー(全員集まってもいいのよ!)やスタッフさんだけじゃなく。
たくさんのファンに囲まれて、いつも以上に、ニコニコきらっきらな笑顔を見せてくださることでしょう。
あぁ、、、その場にいられなくて非常に残念。

この前の@ファームで「後厄」と自ら仰った時に、そんなお年になったのね、、、と、改めて驚いたりしていたのだけれど。
坂本さんと1つしか変わらないのに年齢をネタにされないのは(笑)、いつも笑顔で、変わらないパワフルさを放っているからだな~と。時々、超黒くなるけど、基本的にヒロシさんのトーンて安定してるので、見ているこちらも安心してられるってゆーか。

日本のグルメ界にはなくてはならない存在になりつつあるヒロシナガノ。
これからも、どこまでも、食の世界を突き詰め掘り下げ、あ、アイドル稼業もお忘れなきよう、突っ走って行っていただきたいと思いまっす。

お誕生日おめでとう!!
ヒロシさんにとって、さらにさらに充実した一年になりますように…♡・*:..。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)