06

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 19:26

ドラマスペシャル 9係

V6

9年目のメモリアルシーズンの最後に、9係が2時間ドラマになって帰ってきましたー。わーいわーい。
本放送から1ヶ月ぐらいしか経ってないけど、それでもうれし~♪
9係の6人(+早瀬川さん)を見ると、安心するのよ^^。

2時間ドラマ枠なので、何だかサスペンスっぽい始まり方!←刑事モノですから
女性記者さんに開き直られて、思わずムッとする浅輪クンもカワイイし。
すっぱいの食べて「すっぱっっっっ」って言う浅輪クン見てるだけですっぱいし。
今までになく浅輪クンとラブラブっぷりをみせつける倫子ちゃんもカワイイし。
家族(子ども)が絡んでくると、途端に優しい面が顔を出しちゃう青ちゃんも素敵。

そして、、、
倫子ちゃんの味覚障害が治ったと分かって、むぎゅー。やったー。ばんざーい。な浅輪クンと倫子ちゃんにニマニマし。
涙アトな流れる中、係長さんの「やったー。ありがとう。」に涙涙涙でございました。ツイッターみてたら、お友達もみんなウルウルしてたね(笑)。
あれ?事件については^^;?

CGの出来がアレなのもご愛嬌。
後ろから犯人にうまく接近したと思ったら、ナイフも取り上げずに両手を広げて立ちはだかるだけ、、、な浅輪クンもまたヨシ。あそこでナイフ取り上げて、羽交い絞めして手錠掛けたら、そこで終わっちゃうモンね。

いろんな意味で、あぁ、これぞ9係だわー。と思えた今回のスペシャル。
いいな、コレ。
時々でいいから、2時間ドラマで帰ってきてくれないかな。
そりゃぁもちろん、来年の10年目のシーズンも楽しみにしてるけど♪

とにもかくにも、9年目の9係。
楽しかった!!ありがとーーーー!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)