05

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:52

官兵衛さま第40話と、坂本家の家訓。

V6

『蜩ノ記』公開おめでとうございます!
私が観に行くのはもうちょっと後になりますが、実はけっこう楽しみだったりするのです。
ドタバタでもなく、ハラハラでもなく、ドキドキでもなく。
静かに時が移ろいでいく様を感じられるような気がして。
時にはそんな時間をのんびりと過ごしたい…^^;。
この公開を前に『花よりもなほ』がTV放送されてたんだけど、こんな話だったっけ?全然覚えてなくて、、、歌舞伎メイクとか…かなり笑っちゃった(笑)。

官兵衛さま第40話。いよいよ残り10話となりました。
単身丸腰で小田原城に官兵衛さまが乗り込む場面がやってまいりました!!
馬で山道を駆け抜けていくお姿の、なんと凛々しいこと!

命を粗末になさるな!生きられよ!

出ました!きゃぁ☆カッコイイーーーーーー。
お顔のアザが薄いよう見えたのだけれど、この場面、最初に撮ったから…とか?

降伏した途端に秀吉さんの態度が一変するのは、もはやいつものこと…。
秀吉さんというよりも、三成、、、だよね。諸悪の根源は。
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ殿の態度が軟化したのも、三成と通じていたから、、、とか?史実はどうだっけ?
あと10回か…10回なんかじゃ足りないような気がしてきたぞ。。

先日収録が行われた「MUSIC JAPAN」。
メンバー手書きの意気込みメッセ(写真OKてホンマ太っ腹!)、ビックリマーク云々というよりも、あの字は健ちゃんですから^^。
健ちゃん以外にないでしょ、あの字は。<山ちゃんよぉ。
そこに、坂本家の家訓「楽しみながら」をつけたしてくれるあたりも、健ちゃんですね(笑)。
放送日が未定のままのようですが(ちらほら噂には聞いてますけど)、楽しみながらその日を待っていようと思います♪

さて、今日はこの後『9係2時間SP』!
久しぶりの浅輪クン、、、って1ヶ月ぶりくらいか^^;。
こちらについては、また明日にでも。

台風が接近しています。
今のところ、京都は風がちょっと強くなってきた程度です。
夜のウチに通り抜けてくれるといいな。。
被害があまり大きくなりませんように。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)