03

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:10

戦国のかまってちゃん(笑)。

V6

自分の控え室に篭らず、前室で他役者さんたちに絡んでいたのは、決して「かまってちゃん」だったからではなかったとは思いますがー。
ま、受け取り方や感じ方はどうであれ、それで役者同士の距離が縮まって、よい芝居、よい作品になったのなら、殿の行動は間違ってなかったのかな、と。
うん、家臣団の皆々様には、殿のお考えはちゃんと伝わっていると思いますから^^。

あ、ワタクシ、糸さん好きですよ^^;。
今度の舞台「奇跡の人」も拝見したいところですけど、この先いろいろと入用でございます故……(ノω・、)

で!ですよ!←ムリクリ話題を変える(汗;
〝かまってちゃん〟なワードから、、、

有:ちなみに、V6の中ではどうなんですか?
井:ウチ(V6)にはカレ以上にかまってちゃんがいますから。
三宅さんって人なんですけどね(笑)。

有働さん!ナイスネタ振り!!(笑)

健ちゃんが〝かまってちゃん〟なら、准クンは〝末っ子〟。
それは、メンバーと一緒だから見せるお顔であって、、、
それぞれ個人のお仕事の時とは違うのですよねー。

ふふ。
それが20年積み重ねてきた、カレらの関係性なんだと思います^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)