02

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:05

ごきげんよう。

V6

やっとこさ観れました。。
カワイコ健ちゃんご出演の「ごきげんよう」。
ごきげんようと聞くと、さようなら。と続けたくなるのは、いまだ花アンを引きずってるということか…(苦笑)。

春子さん&夏江さんもご一緒だったので、すっかりマモルくんモード(ボーダー衣装)での登場かと思ってたんだけど、通常仕様より若干おとなしめ(?)のいつもの健ちゃんでございましたね^^。ハンパなくカワイかったー。
特に「真実の鼻」で冷気浴びた時なんてね、カワイイ、カワイイ、あぁカワイイ。
カワイイ以外の言葉が出てこなくて申し訳ないんですけど、カワイイんだからね、仕方ないよね。
どことなくバブルのかほり漂うスタイルで登場の夏江さん、スタイルキープには愕くわ。。。何食べたらあぁなれるのか。。。

「ごきげんよう」を観たのは、以前「SP」の面々でご出演された時以来かしら^^;???
また時々でいいので、ブイさん呼んでくださいませ~^^。
お友達としゃべってて、何度も番組名を「ごちそうさん」と言ってしまった私。「ごちそうさん」は観てなかったのにね。おほほ。

そんなこんなしていたら。
復活の「プロファイラー」は見逃しました。
録画もできてませんでした。
来週からはちゃんと録りますです。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)