01

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 19:26

お疲れ様!と新CM。

V6

今日から10月!
もう10月!
今年もあと3ヶ月!
うそでしょ……。。

13ヶ月間に及んだ「軍師官兵衛」の撮影、オールアップとのこと!
大河主役に決定してからだと、ほぼ2年?
本当に、本当にお疲れ様でした!
よい仲間、よいスタッフさんに囲まれて。大河主役という重圧はハンパなかっただろうし、想像もつかないような大変さだっただろうけど。
メンバーもみんな気にしてたしね。
でも、その分、実になったものはデカかったんじゃないかな。

映画のプロモーションも待ってるだろうけど、アイドルにも、、、お帰りなさーい^^。

で!准クン!
新しいCM決まったんだねー!
ってか、今朝早くも録れましたーー!
システマ!歯!歯周ポケット!!
ただいま歯医者のカモになってる私。歯磨き粉はシュ○テクト(やさしくホワイトニング)派だったんですがー。
今の使い終わったら、システマに移行したいと思いますー。
虫歯じゃないとなると、歯茎や歯周ポケット労らなきゃね(苦笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)