29

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 23:56

『ラストフラワーズ』@シアターBRAVA!

Live & Stage_the others

大人の新感線『ラストフラワーズ』観てきましたー!!
大人計画×劇団☆新感線ですよ!
なんと贅沢なキャスト陣!!
面白くないわけないですよねー。

ということで、期待特大で行ってまいりましたっ!
はいっ!期待を裏切らない面白さでございましたっ!

ま、お芝居の内容は、過激でエロくてとーってもシュールで。これぞ、ドタバタコメディの真骨頂。
とてもとてもお子ちゃまたちには観せられない、「え…いいの^^;?」なシーンてんこ盛りでしたが、、、
最後にはホロリとさせられる場面もあって、、、
大変楽しゅうございました(笑)。
あぁ!充実の時間!!
またこんなお芝居も観に行きたい!!

フライヤーの束の中に『ON THE TOWN』も発見。
ふふふ、やった♡

というわけで、健ちゃんの『ごきげんよう』は、編集だけしてまだ観れておりませーん。
明日のお楽しみにしよ♪


--------------

ただねぇ。
前の座席のお姉さんが、最初から最後まで、休憩時間以外はずーーーーっと常に前のめりで観劇されてて。
休憩時間に「前のめりだと後ろの人が見にくい云々」の会話をしてたから分かってるんだと思って、注意したいのをぐぐぐと飲み込んだんですが。がが。
後半もずーっと前のめりでいらっしゃったので、舞台中央付近で繰り広げられるお芝居は全く見えませんでしたわー。
セリフを聞きながら想像しつつ、、、な観劇はひじょーーーにモヤモヤ。ストレス溜まりまくり。集中力欠く。
やっぱりちゃんとお声かけなくちゃダメだね。
んで、自分も気をつけよう…と思いました、はい。

フライヤーの束もだけど、ゴミとかそのまま座席や床に置いていく人がけっこういらっしゃって。
よく「ジャニファンのマナーが…」とか言われるけど、今日もマナーというかなんというか…がなんだかなぁ、な感じで少し残念でした。

うん。気をつけよう。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)