28

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:45

官兵衛さま第39話と、手話36回目。とトニミュ開幕☆

V6

20th Century『ON THE TOWN』開幕おめでとうございます!!
ラブコメディでブロードウェイミュージカル。その響きだけでワクワクします♪
千秋楽まで、楽しく駆け抜けてくださいませー\(^o^)/

今朝シューイチでゲネプロの様子見ましたが、メイクやヘアセットが何ともミュージカル仕様で(笑ろた)。フライヤーな感じでいいと思うんだけどな、うん。
そのフライヤーにも結局出会えてませんが。

トニコンかっっっ!なグッズの画像も拝見し、、、そっこーで青劇に買いに行きたいSHODOに駆られておりますが。東京公演チケないから。
一人1個ずつの購入制限付きでもなんでもいいから、大阪でも売りますように!買えますように!チケ代並みの諭吉さん握りしめて行かなくちゃだよ^^;。

官兵衛さま第39話。
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ殿にお世継ぎ誕生。忠義を示すために家督を譲って隠居を申し出る官兵衛さま。
疎ましく扱ってたのに、隠居して離れると言われたらゴネる秀吉さん。わがままかっ。
ま、それだけ官兵衛さまの器量というか能力を認めてるってことですからね。警戒したくなるのも無理はないけど。
三成の言葉を制する官兵衛さまの、なんとまぁカッコよいこと。コワイお顔もだけど、あの手!手!!
秀吉さんに突っぱねられた三成の動向が気になる~。

健ちゃん手話36回目。
半年間のお勉強終了ってコトで、スタジオを飛び出してロケに。
実地研修だったハズなのに、真剣に食べてる健ちゃんと憲太郎さん。よっぽど美味しかった(or お腹空いてた)のねぇ…(笑)。
私の手話はまだまだどころか全然だけど、もっとちゃんと出来るようになったら、あのお店に行ってみたいな。

半年間なんてあっという間。
お疲れ様でした!ありがとう!!
引き続き、再放送でお勉強続けてまいります。
忙しいだろうけど、来年も健ちゃんがナビやってくれたらいいのにな。(言霊、言霊…)



------------

J-webで囲み会見の様子も読みましたが。

クネクネ?
出落ち?

…止めて、、、そんな話するの…(苦笑)。
劇場で笑っちゃいそうだから(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)