27

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:37

雑誌いろいろ。

V6

今日はほっそーい三日月を眺めながら、散歩。
歩くのにはいい季節になりました^^。
明日は朝、早起きしてみようかな。

右頬骨辺りの痛みに加え、甘いモノがしみるというダブルパンチに見舞われたので、観念して大嫌いな歯医者に。何年ぶりかしら。。
上、下、アゴ全体のレントゲン撮ったけど、虫歯らしきものは発見できず。副鼻腔の炎症も見られず。
しばらく薬塗りつつ様子見に通院ですってー。カモ決定。
虫歯じゃないとなると、いよいよ肩凝りの延長ってコトですな。最後の砦、鍼灸院に駆け込むかな~。

午後からは本屋さんへ。雑誌いろいろ立ち読みしてきました。




---------------------

一番欲しかったのは官兵衛さま関連の完結編なんだけど見当たらず。あれ?
また月曜日にでも大阪で探すとしますわ。

*STAGE navi(トニセン)
いよいよ明日開幕のトニミュについて。
次ページには共演の女性陣インタビューもあって。
何かでイノハラさんが「食べてなきゃ痩せる」って言ってた記憶があるんだけど、それだけ踊ってるのかなー、歌ってるのかなー。楽しみだなー。
シェルブールの稽古中、突然歌い出す坂本さんをからかってゴメンなんて言ってたけど、「ワイン~♪もう一杯~♪」は、本番の坂本さんよりも、マネしてるメンバーの方が記憶に残ってるよ(笑)。

*STAGE navi(剛ちゃん)
何故に森田剛を名だたる演出家たちが起用したがるのか。森田考察的な読み応え充分な記事でした。←立ち読みだけど^^;。
演技をつけてもらいながらタンゴの練習は大変だから、稽古に入る前からタンゴを習っていると。腹筋、背筋、足腰にずっと力を入れておかないとタンゴって踊れない…とか。。最近はどのお写真でもそうだけど、この誌面に写る剛ちゃんも、どことなく背筋がぴーんと伸びてる。すでに役が降りてきてるのかも。

*テレステ(剛ちゃん)
「(大河の中で)鉈切り丸ポーズをしたい」という准クンの言葉は「聞き流してる(笑)」「無理にやらなくていいし(笑)」だそうで(笑)。
ただ、「そんな冗談が言える余裕が出てきたのなら良かった」と。
まるまる一年ではなかったけど、剛ちゃんも何度も大河の現場を体験してる剛ちゃんだからこそのお兄ちゃん発言。素敵♡

他には手話テキスト(10~12月)や准クン表紙のもろもろも見てきたんですがー。活字いっぱいで、↑だけで頭いっぱいになってしまって、、、ボロボロと記憶からこぼれ落ちとりますわ。。

手話は、この後は再放送になるとのことなので、以前のテキストを活用しようかと。
とりあえず、明日の放送が終わったら、録り溜めしたままの手話講座をディスクに落としたいと思いまーす。

9係も官兵衛さまもほっとけないも録りっ放し。この辺りの整理もしなくちゃなー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)