25

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 20:27

グッズ?

V6

今週末にはトニミュ開幕ですってー。
ずいぶん先の予定だと思ってたのに、早いなぁ…。
この分だと、あっという間に年末の剛ちゃん舞台がやってきそう。ひぇ~。

そんなトニミュにグッズですと?
スペシャルセットもさることながら、なんなん?「俺のポーチ」って、、、(苦笑)。
イノハラさんのは似顔絵付き?実用的っぽいのはヒロシさんのん?
良くも悪くもすごーーーーく気になるので、千秋楽まで売り切れたりすることのないように、よろしくお願いしますです。(買うかどうかは見てから決めるけど/あれ?)
パンフのお値段が1割アップなんは3人まとめて観せていただけるご祝儀相場と思うことにします。はい。←



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)