23

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 21:14

もろもろ。

V6

快晴の祝日。
朝からマッサージ行って、ランチを挟んで献血行って。
しっかり食べて行ったのに、また若干血が薄かった。。
台風(低気圧に変わる?)に備えて色々準備、、、しとくべきだったかな^^;。
ま、台風が来ても、明日はまた仕事ですから~。。

えっと。以下は、もろもろ覚書。あくまでメモ(苦笑)。

『世界番付2時間SP』(ヒロシさん)
誕生日プレゼントに蕎麦畑をプレゼントされるとか。
どんな料理が…との質問に(プレ・サレ)で答えたり。
どんなパスタが…との質問にmy畑で作った小麦で打った自家製パスタ…と答えたり。
なんか超有名なレストランが日本にやってくる情報を早々にgetしてたり…(抽選にエントリーしてないって言ってたけど、きっと何かのツテでご招待されてるんじゃない?)。
まぁとにかくヒロシさん自体が別次元にいらっしゃいましたねー(笑)。楽しそうやったなー。イタリア、連れてってくれー。←ドサクサ

『蜩ノ記 公開記念特番』(准クン)
気がつけば、もうまもなく公開じゃないですか!前売りも買ってなければ、観に行く予定もまだですよ、と^^;。
けど、テレビではバンバン特番が流れてますね~。
原作は読んでないけど、この特番のおかげで、大体のストーリーは把握できたような(笑)。心惹かれる題材だったりするので、めっちゃ観たくなってます。
いつ行く~?←

この撮影っていつだったっけ?
今ではすっかり殿の貫禄、風格漂いまくりの准クンが、若い(笑)。若いお侍さん(?)で。何年も前ではないハズなのに、同じ時代モノでも全く違う風貌なコトに驚いてます。。

全く違うといえば…。
今日献血してる時、成分献血で時間がかかるからDVDで『SP 野望編』を観てたんだけど。
井上薫の准クンが、これまためっちゃ若いんだわ。確かに『SP』の撮影始まってから随分痩せたとは言ってたけど、身体もあんまりゴツくないし。

役によってガラッと変わる准クンの姿に、時間の流れを感じた今日この頃。。

あれ?なんの話…^^;?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)