22

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 19:29

祝☆One Dish

V6

改めまして。
坂本さん、初のレシピ本『One Dish』発売、おめでとうございます!!

いやぁ~ネットで注文して、到着までこれだけドキドキハラハラさせられた本も珍しい(笑)。
どんだけ楽しみにしてたんだってハナシですね^^;。
だって、ホンマに楽しみやってんもーん。

20日に本屋さんのレシピ本コーナーで見つけた時に、いっそのことお買い上げしてこようかとも思ったんだけど。
ちゃんと本屋さんに並んでいる現物をチラ見できたコトでだいぶんと気持ちが落ち着いたので(苦笑)、配達をじっとガマンのコしてました。来ない来ないと大騒ぎいたしまして申し訳ないです。
こんなことならネット注文じゃなく発売日に本屋さんに行けばいいのでしょうが。結局ヒロシさんの『なっとくめし』は近所の本屋さんでは見つけることができず…なので、探し回る労力やハラハラを思うと、ネット注文が確実だったりするんですよねー。←ズボラなだけ

レシピの内容はこれから熟読して(ホンマ?)、順番に作っていってみたいなーって思ってます(2度目のホンマ?)。
ヒロシさんの食育本に比べたら、ずいぶんとハードルが低いように感じるからね~(笑)。

でも、まずは、エプロン姿のお写真とか番外編のお写真<浴衣姿とかをじっくり堪能させていただきますわ☆お友達が写真集言うてたよ(笑)
坂本さんにはあまりビジュアルを求めていない私だったのに(え?)、、、このレシピ本のお写真はイイ!何気にヒドイ言い方。
白いシャツに生成りのエプロンで日差しが差し込む明るいキッチンに立つ!!
シャツの袖を捲る!!
塩コショウ?を振る後姿!!バックショットフェチなの。
たまりません!!!!!
そのキッチンで一緒にお料理したい!!
私、かなーり坂本さん、好きかも!!!←いまさら^^;?

コーナー開始から2年半。書籍化までされるんだからさ。
関テレさんもそろそろ放送考えてくれてもいいんじゃなくて?
なにとぞ、よろしゅうにm(__)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)