21

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:22

官兵衛さま第38話と、手話25回目。と『炎立つ』

V6

『炎立つ』岩手にて無事に大千秋楽を迎えられたとのこと。おめでとうございます。
物語の舞台でもある陸奥、岩手での公演には格別の想いが込められたことでしょうね。
ラブ之助さん、健ちゃんを始めとする関係者の方々、皆さんお疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました^^。

そんな健ちゃん手話25回目は…メディア。
新聞記者コスプレ、ありがとーございます(笑)!!
「字幕」という件から「V6のコンサートでも歌詞が出てますね」と憲太郎さん。サラッとV6ネタを振られると、見ていてドキマギしてしまいます^^;。なんで?

パソコンのキーボードを打つマモルくんの手もだけど、手話表現をする健ちゃんの手がすごーくキレイだな…しかも色白さんだな…と見惚れてしまって、、、はい、今日のお勉強の時間は終わり~^^;。
新たなテキストもまもなく発売されるので、引き続き頑張らねばね~。

官兵衛さま第38話は、、、
ツライ、、、見ていてホントにツライ。・゚・(ノε`)・゚・。
黒田を守るためとはいえ、長政の所業を責めることもできなければ、官兵衛さま御自ら手をくだされるとは。。
それもこれも尾張の山ザル秀吉さんのせいよね!!三成如きに上手く乗せられて茶々茶々って、、、なんなのよ!あの人!!
あんな人が天下人だなんて…ちょっと秀吉さんのイメージが悪くなるわぁ。。

自分(官兵衛)に天下を狙う野心がないことを示すために、来週は家督を長政に譲るのかしら。
それでもまだまだ官兵衛さまの戦は続く、、、あぁツライ。゚(。ノω\。)゚。

お騒がせしておりましたが、坂本さんのお皿本、先ほど無事に届きました!
これについては、また明日にでも。
とりあえず、じっくり眺める(笑)!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)