19

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 19:53

今ごろ…

V6

どの辺りにいるんだろう、、、私の『One Dish』は……。。
CDはフラゲできるのに、本の注文では毎回ドキドキハラハラさせられる某所、できれば週末のウチに手にしたいなー。

ということで。
坂本さん!初のレシピ本出版おめでとう!!
現物見てないけど、ちゃんと本屋さんにならんでいるのでしょうねぇ。。←

相も変わらず関西ではお料理するそのお姿は拝めませんし、今日の生出演てナニ?て感じではありますが。ぐちぐちグチグチ
レシピ本については素直に嬉しい!!
また、手にしてから改めて書きたいと思いまーす。

仕事から帰ってきてからのお楽しみ。
これまでは『あさイチ』ちぇーっくがソレだったのだけど、9月からは『あさイチ』に加えて『ほっとけないマモルくん(違)』まで。

はやる気持ちで編集してたら、ちとやらかしちゃったりもしたんだけど(おバカ)、ま、大勢に影響はないのでヨシとしますか。
昼ドラやお昼の時間帯ではなかなかの高視聴率とのことで嬉しいですね~。
最近は官兵衛さまの視聴率も安定してるようでナニヨリ^^。
引き続き、楽しませていただきたいと思います・△・)ノ




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)