17

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 18:48

New Single!!

V6

前作43枚目のシングル発売から1ヶ月もたたないウチに、次のシングルのお知らせが来ちゃったYO!!!!

10/22「Sky's The Limit」発売決定!!
予約も完了ww

来月じゃん!スグじゃん!
前のシングルから2ヶ月しか空いてないじゃん!
いよいよ、いよいよ動き出すんですかね~20周年記念yearが。

ガッツリ踊るんでしょ~。
振り付け覚えられなかったら昔は諦めちゃってたイノハラさんも、自分を奮い立たせて頑張ってたんでしょ~。(by テレステの坂本さん)

やーん。メッチャ楽しみ~♡
これは、、、番協募集かかってる某番組に期待してていいですかね^^。

でも、一気に色々とやってくるとあぷあぷしちゃうから(慣れてなくてね^^;)、小出し小出しにお願いします。
とりあえず、更新待ってるよ~ん<山ちゃん!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)